

いつの間にか・・・

帰省中の 青年男子その2 が、私のバイクを乗ってくれてたのですが

実は先日、道路に出てきたを避けようとして

転倒してしまいました

左半身 ズルむけ ましたが、骨折等なく 日常生活には支障無く 済みました

自然豊かな この土地ならではの 狸が原因の転倒とはね

さすがに、バイクは入院することになりましたが

本日、ピカピカになって 退院してきました

バイク屋のおとーちゃんの所に迎えに行ってきました


★いつの間にか、すっかり秋の風景です
10/11
久しぶりに とっても 気持ち良かった~~


私の休日 とお天気が合わないとなかなか乗れないのです


 

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

なんちゃって・・・

ホントは・・・

「ミニミニ ツーリング」のランチは、友達と待ち合わせて

「アジアンなご飯」を楽しむはずだったんです


途中の交差点で停止してスタートしようとしたら、ローギアが入らなくなり
あせった あせった

なんとか バイクのご機嫌をとりながら
バイク屋のおとーちゃん の所までたどりつき
急遽 点検
大事には至らず「ミニミニ ツーリング」を再開したのでした

おかげで、ランチは近くの「モス」に集合
「B.L.T」と「玄米フレークシェイク」美味しかったです
016_20110516232815.jpg

グルメレポートは、次回に持ち越しです

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

ミニミニ ツーリング

今日走らないで いつ走る
午前10時 気温22℃

やっと 今年の初乗り

一応 “なんちゃって”ですが、主婦ですから 夕方までには帰らないと

いつもの 緑いっぱいの大好きな道を走りました
走行距離 87.6Km
途中でバイク屋のおとーちゃんに会いに行ったり
ランチもちょこっと寄って
「ミニミニ ツーリング」満足でした

★R287 山形県の母なる川「最上川」を眼下に、川風がとても気持ちいい
mogamigawa

★県道R18 この青空が たまりません
18

R112に出て、R13バイパスへ、そしてまたまた山道に入り

★ちっちゃなトンネルですtyoukaitonneru


★「日本の棚田百選」だって
019_20110516224530.jpg

★近々J1のモンテディオ山形が田植えをするらしいです
020.jpg

お昼近くには、気温も27℃まで上がり、午後4時頃、帰りは向かい風で 時速60Kmで走ってても
吹っ飛びそうでした

次は海沿いを走りたいな~~

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

ピカピカだっす!

長~い 冬眠 だったね

いい天気だったので ピカピカにしてあげました
007_20110506005748.jpg

ココもね!
008_20110506005749.jpg

★今日は時間が無かったけど、この次のお休みの日は 走りに行くよ
003_20110506005748.jpg

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
プロフィール

yurayura

Author:yurayura
ブログへようこそ!

三世代同居!長男の嫁・・・デス

お仕事&なんちゃって主婦をずーっと続けてます

大好きな言葉は・・・
アンチ・エイジング
ビューティフル・エイジング

日々自分との闘い!!サラリと爽やかに闘う女は美しい・・きっと


元気の出るコメント、嬉しいです(^^♪
あしあと 残していただけたら 後ほどおじゃましま~す♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

