

膝痛(+o+)

60度位の膝の屈曲で痛みがあります

そこを通り越せば正座はできます

立ち上がる時は、痛いほうを軸足に出来ません(+o+)

ん~これくらいの膝痛は、お医者さんに行けば  「安静にしてください、湿布でも出しましょうか?」
って言われるんだよね


ストレッチや筋トレが必要なのは十分わかってるんだけど、簡単に続けられるものはないかしら


見つけた~~~




テニスボール 買ってきます!!


テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

みずぽっと体操 始めました

運動後のメンテナンスは欠かせません

整体院で施術してもらうのは 1~2か月に1回くらい

セルフケアもたいせつ

いつも通っている整体院さんで

『みずぽっと体操』

を教えていただきました





ペットボトル1/3程に お水を入れて 指の間に挟み ゆっくりゆっくり 筋肉をほぐしていきます

呼吸に合わせ 水の揺らぎで 身体を調整していく。。。。。。


不思議と体が軽くなり

ランニングの時の 呼吸が楽になりました


身体の硬さも 変わってくるかな?


来月の ハーフマラソンに 心の支えが出来ました

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

ハッピーハロウィン

ハロウィンとは、全く無関係の我が家デスが(^人^)




★お友だちの お花屋さんのアレンジメント
ハロウィン・バージョン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




赤いのは トウガラシ

オレンジ色のケイトウ



かわいいな〜〜(^.^)













さんがいるだけで も寄り付かない

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

ケータイ小説

もうすぐ、特別休暇も終わってしまいます


始まる前は、何ができるか予定が立てられずにいましたが
そこそこ、体力も戻ってきました
お腹の調子も 今のところいい感じ

両親との温泉旅行で、食べられる量が増えました(笑)



普段できないことをやろうと思い憧れのジェルネイルもできたし( ´ ▽ ` )ノ
爪もだいぶ伸びてきたので、そろそろOFFする日が近づいています
淋しいな(>人<;)




普段、ジッとしていられないので読書もほとんどできませんでしたが
最近、寝るまでの時間

『ケータイ 小説』にハマってしまいました(笑)
image_20130221115435.jpg

今読んでるのは、画像とは関係ありません(´・Д・)」

アプリを開いて何がいいのか分からなかったのですが
目についたものを読んだら

もう、胸がキュンキュン
主人公になりきっちゃって 涙がボロボロ…

ちょっと寝不足気味です(>人<;)




毎晩、女子高生に戻った気分ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


『ドSな奴ら!!!』読んだ方いらっしゃいますか?
南先輩!!イイワ~~~~~(@ ̄ρ ̄@)

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル : 日記

初☆ネイル

実家静養、5日目f^_^;)

少~し お外の空気が吸ってみたくなりました

平日の日中なら人混みを避けて行動出来るかな o(^_^)o


一足先に春



初☆ネイル


★桜の花びらをイメージして、可愛いピンクのネイルにしてもらいました!
image_20130128162510.jpg


外は今日も雪ですが
何だか気持ちが明るくなりました

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
プロフィール

yurayura

Author:yurayura
ブログへようこそ!

三世代同居!長男の嫁・・・デス

お仕事&なんちゃって主婦をずーっと続けてます

大好きな言葉は・・・
アンチ・エイジング
ビューティフル・エイジング

日々自分との闘い!!サラリと爽やかに闘う女は美しい・・きっと


元気の出るコメント、嬉しいです(^^♪
あしあと 残していただけたら 後ほどおじゃましま~す♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

