

卵チャーハンのお弁当

お正月、節分、バレンタインデーと 一つずつイベントが過ぎて行きます

職場も 目標管理の最終評価やら

看護研究の原稿、プレゼンテーションの準備やら

日常の業務のほかにしなければならないことが多くて 身体が三つ位欲しいです


お弁当くらい ゆっくり食べたいけどね

★今日のお弁当



来年度は 人事評価の導入

病院機能評価更新

まだまだ続く 病棟再編・・・・・


職場がうまく回るように 調整調整!!!


テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

雪・ユキ・ゆき

寒いと思いきや、雨が降って雪が溶け、また寒くなり高雪が降って・・・・

2月なのに、一晩で40Cmほど 雪が積もりました

屋根の雪下ろし作業中です

私は 今から出勤なので 体力温存中


★今日のお弁当



出勤前に、ジム友に チョコレートを配りに行かなくちゃ

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

黄色

今日のおかずは 黄色が場所を取ってました!(^^)!

気が付いたら、ビタミンカラーの和のお弁当
やっぱり、卵焼きが好きです(笑)(笑)



そろそろ年度末
3月で退職される方もチラチラ聞こえてきました

その中に 同級生の名前があって 
何だか淋しいです

60歳の満期退職ではなく、第二の人生を十分楽しめる年齢だものね
子育てと仕事をこなし夢中で生活する歳ではないので、時間に余裕が出来ていいのかな



・・・・・ただ、やめるのも勇気が要ります
と毎日一緒かと思うと

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

日曜出勤です

日曜出勤でした

雪道が心配でしたが、今朝は雪は降らなかったのでスムーズに運転ができました
もう、運転だけで疲れちゃいますからね~~


★今日のお弁当


雪国は、寒暖の差が激しく 脳血管疾患の患者さんが多くなってしまいます

合わせて、屋内外での転倒転落による怪我・・・・


私の勤務している病棟は、その脳外科と整形外科の混合病棟

毎日が急患入院対応に追われてます



今日は、ツンデレな脳外科のDr.がスタッフに差し入れを持ってきてくれました

20150125230300c77.jpg



いつもいつも 振り回されて、コミュニケーションに苦労してますが
スタッフ一同、ありがたーく 頂きました

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

牛丼弁当

ここ2か月、膝の調子が今一つ・・・・・・

かかりつけの整体の先生からは 「腸脛靭帯炎」だねと 言われました

ランナーズニーって やつです

そんな 立派なランナーじゃないんだけどな・・・・・

О脚と膝の使い過ぎがね、痛みの原因

あ~~、安静で治ってた若いころとは違いますな~~





★牛丼弁当



夜勤に持っていきました

土日も仕事だ
雪・降らないといいな

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
プロフィール

yurayura

Author:yurayura
ブログへようこそ!

三世代同居!長男の嫁・・・デス

お仕事&なんちゃって主婦をずーっと続けてます

大好きな言葉は・・・
アンチ・エイジング
ビューティフル・エイジング

日々自分との闘い!!サラリと爽やかに闘う女は美しい・・きっと


元気の出るコメント、嬉しいです(^^♪
あしあと 残していただけたら 後ほどおじゃましま~す♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

