

魅かれる色

スピリチュアル

あんまり深く 考えてないのですが・・・
何となく、魅かれる色ってあります
その時の環境や
気持ち、感情・・・

人に関わる仕事・・・仕事だけじゃなく関わってくれた人から
知らず知らず 影響を受けてるネガティブな感情とか・・・

パワーストーン

見て、触れて、石の意味を読んだりすると
自然に癒され、波立った気持ちが落ち着きます

★今は「ロードナイト」の赤に魅かれてます
パワーストーン


自信を高め、同情心や美や思いやりをもたらし、優しさやセルフケアを促す


他人に対して優しくなかったかも・・・

テーマ : スピリチュアル・ライフ☆
ジャンル : ライフ

セルフケア

右肩~肘、手首が  あ、痛っ・・

最近、何か重たい物 持った

な~んて それが、ワタクシのお仕事でした

寝たきりの  結構重たいです

筋トレもしてるんだけどね~~
あ・・・調子に乗って 重り増やしたっけ??

で、整体の予約を入れようと思ったら、定休日でした


今夜は、セルフケアします
ペパーミントとベルガモットでトリートメントします
aroma

アロマオイルの香りや効能でも癒されますが、人の温もりってほんとに心地よい

テーマ : アロマテラピー
ジャンル : 心と身体

風になれるかな?

ゆらゆら気ままに・・・
独身時代からの夢~~2005年にバイクの免許を取りました

★最初に私を乗せてくれたのが、この子
エストレア (Kawasaki)

esutorea

一緒に主婦のプチツーリングを楽しんでいた、先輩ライダーが「カタナ」に乗り換え
「こりゃ~付いていかねば」と今は

★お転婆なこの子と・・
BALIUS-Ⅱ(Kawasaki)
bariaus

でも!!その友達が引っ越してしまい・・・
プチツーリングも行けなくなり

スポクラまでかなり遠回りして走ってます

このお転婆娘は、いつまで私に「乗っていいよ」って言ってくれるかな??

テーマ : 初心者
ジャンル : 車・バイク

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
プロフィール

yurayura

Author:yurayura
ブログへようこそ!

三世代同居!長男の嫁・・・デス

お仕事&なんちゃって主婦をずーっと続けてます

大好きな言葉は・・・
アンチ・エイジング
ビューティフル・エイジング

日々自分との闘い!!サラリと爽やかに闘う女は美しい・・きっと


元気の出るコメント、嬉しいです(^^♪
あしあと 残していただけたら 後ほどおじゃましま~す♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

