

自分と話が出来る場所

以前のワタシは、身体が動いて心が後から付いて来るヾ(@⌒ー⌒@)ノ感じだったと思います。
本当につい最近まで


昨年末に膝を傷めてしまい、自己流では中々回復しませんでした
整形外科を受診して、とりあえず骨や靭帯は治療の必要がありませんでした
筋肉のバランスが悪くて、調整のためのリハビリと筋トレを1から教えていただきました💨
ジムでの運動スタイルも変えて、6月にエントリーしていたマラソン大会に間に合うことを考えてました(^^;;

ところが、休暇申請の日を勘違いしてしまい、大会は棄権

10月のハーフマラソンを目指すことにしました
気持ちを集中させたかったのですが、夏の暑さにトレーニングする気になれず
モチベーションはダダ下がり・・・・・


それでも、涼しくなる頃からやっと、runトレを開始しました

当日は気分よくスタートしたのでしたが、にわか作りのコンディションはやっぱりダメで、
11Kmでリタイヤしました

その2週間後にもハーフマラソンをエントリーしており、とにかく完走を目指していたのですが
会場についてアップをしようとしたら、突然めまいがして、これまた棄権してしまいました

一緒に行ったrun友は無事に完走でき、なによりだったのですが
彼女が戻ってくるまでの2時間、横になりじっとしていました


全く、昨年は出来すぎたんだと自分にしみじみと言い聞かせました・・・


今年はたくさん自分と会話しました


空を見上げて、雲の流れを楽しんだり

杉

空に伸びるまっすぐな杉の木の声を聴いたり



大きな空の下では、こんな出来事小さなものですね

テーマ : ひとりごと。
ジャンル : 日記

男子の方が舌が肥えてる??

ジム友のスウィーツ男子から 頂きました( *´艸`)

★名前はわかりませんが、カップの中はサクサクのパイとホイップチョコレートが重なっていました


このパイが、バターが効いててとっても美味しい~~~

とっておきのコーヒーと一緒にいただきました


最近のスウィーツ男子は 美味しいところよく知ってて フットワークもいい!!!
色々教えてもらえます(笑)(笑)

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

青空だ!

綺麗な青空です(*^^*)
image_20130627132159.jpg




は〜っ(-.-;)y-~~~

今更ながら、世代の違うものが一つ屋根の下に暮らすのは大変です!



今時 『嫁のブンザイで』

という言葉がまかり通る。。。。。。



体力を戻そう!
早く一人前に職場復帰しよう!

わたしの目標のための行動は

『嫁の遊び』



残業してクタクタになって帰ってきて
寝坊してしまった朝


『夜遊びしてきて 起きられなかったのか』と
ボケ老人の 被害妄想 的な言葉を浴びせられ




農繁期は世界中で自分達が一番忙しく、偉いことをしている。。。。。。


太陽と共に起きて寝て、お昼寝して
お疲れ様です
ご苦労様です
ありがとうございます



耳を塞いで、目を閉じて、心を閉じて


私のペースを守ります!!!



*独り言なので、コメントはお休みさせて下さいm(_ _)m

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

バームクーヘン

おはようございます(^.^)

飛び石連休の yurayuraです


5月3日の今日は、地区の神社のお祭です


賑やかに華やかに。。。。。
とは、いかなくなってますが かわいい子供神輿が地区内を回ります(*^^*)



午後からは、オードブルを囲んで演芸大会の予定(*^_^*)



先日、

★お向かいさんから頂いた お土産(^○^)
image_20130414133525.jpg




★仙台伊達バウム 美味しかったです (o^^o)
image_20130414133503.jpg



今日もいい日でありますように*\(^o^)/*

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

おにぎりにもコーヒーなんだな〜

おはようございます(^.^)


カレンダーの赤い日とは関係ない休日でございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


こうゆうランダムな日々に慣れてしまった身体は


5日間連続勤務は辛い。。。。。テガ、わがまま




★ゆっくりゆったり コーヒー好きです(@ ̄ρ ̄@)
image_20130414114239.jpg



オニギリにも コーヒーなんだな〜

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
プロフィール

yurayura

Author:yurayura
ブログへようこそ!

三世代同居!長男の嫁・・・デス

お仕事&なんちゃって主婦をずーっと続けてます

大好きな言葉は・・・
アンチ・エイジング
ビューティフル・エイジング

日々自分との闘い!!サラリと爽やかに闘う女は美しい・・きっと


元気の出るコメント、嬉しいです(^^♪
あしあと 残していただけたら 後ほどおじゃましま~す♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

