

カルボナーラ

お昼休み
お弁当を食べながら、みんなで観ていたTV番組で「川越達也シェフ」が
「カルボナーラ」を作っていました

食べた~い
午後からの仕事は、「生クリーム買わなきゃ」って、頭の中で ぐ~るぐる


パスタを茹でている 7分間の間に 玉ねぎ・ベーコンを切り
茹で汁と生クリームでソースを作り
10分かからずに出来ました

ポイントは、生クリームと卵黄を入れる時は、フライパンを火から下ろし
冷ましてから!ということでした

★まねっこ「カルボナーラ」
karubonara

アタシ・・両手で2個同時に卵が割れます

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
プロフィール

yurayura

Author:yurayura
ブログへようこそ!

三世代同居!長男の嫁・・・デス

お仕事&なんちゃって主婦をずーっと続けてます

大好きな言葉は・・・
アンチ・エイジング
ビューティフル・エイジング

日々自分との闘い!!サラリと爽やかに闘う女は美しい・・きっと


元気の出るコメント、嬉しいです(^^♪
あしあと 残していただけたら 後ほどおじゃましま~す♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

