

ガーリックライスのステーキ丼

ロンドンオリンピック 盛り上がってますね

そして、日本選手金メダル第1号柔道女子 松本 薫 選手 おめでとうございます!!


勝負に臨む 気合いの入った 鋭い瞳 好きだわ~~


毎日、楽しみな競技が続々!!ですね 



そして今回、青年男子その2 の帰省日

30℃超えの暑い日

彼の食欲も熱い



★ガーリックライスのステーキ丼
005_20120731013216.jpg

ガーリックライスの香ばしさで、ご飯もしっかり食べられます



★ツナサラダと玉ねぎのナポリタン風も一緒に
003_20120731013216.jpg



画像のグラスは、カラですが

この日は、冷たい緑茶を注ぎました

やっぱり、冷たい飲みモノが欲しくなっちゃいますね~~





テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
プロフィール

yurayura

Author:yurayura
ブログへようこそ!

三世代同居!長男の嫁・・・デス

お仕事&なんちゃって主婦をずーっと続けてます

大好きな言葉は・・・
アンチ・エイジング
ビューティフル・エイジング

日々自分との闘い!!サラリと爽やかに闘う女は美しい・・きっと


元気の出るコメント、嬉しいです(^^♪
あしあと 残していただけたら 後ほどおじゃましま~す♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

