スポンサーサイト


やる気スイッチが。。。。。

お仕事を続けること

「看護師」続けられて良かった と


感謝して、生き甲斐を再確認できた今年


人間なんてわがままで 忘れやすくて

最近は忙しさに飲まれて 自分のモチベーション維持に疲れちゃった(・・;)



個性的なスタッフ、上司との関わり

やりたいことと、やらなければならないことのギャップ




でもね、逃げの気持ちで 専業主婦に転身するのは どうかと思うし

やっぱり、自分らしくやれるところまで、走り続けよう!


無駄な事 なんて無い!!










今日もお弁当持って、行ってきます*\(^o^)/*




★うずらの目玉ちゃんのお弁当

スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

はらこめしに目が釘付けになった私です(笑)
お弁当の❤が可愛いですね。

>逃げの気持ちで 専業主婦に転身するのは どうかと思うし

そうですよ。
そんなのyurayuraさんらしくないと思います。
大変なことや苦労も多いお仕事だと思います。
たぶん私の想像の域を超えてると思います。
でも、ラクな生き方を選んでそこに何がありますか?
自分を信じて果敢に挑戦して命燃やして生きてほしいな。
yurayuraさんには。
生意気なことを言ってごめんなさい。
でも、yurayuraさんは私の励みでもあるのです。

何かあったのかな??

日々、いろいろ。考えたり・思うこと あるよね?

にやけてみたり。
納得がいかなかったり。
涙が出たり。
心配でたまらなかったり。
うれしかったり。

ゆらちゃんと会いたいよ!!

ななこちゃんのママは
専業主婦歴25年!(てへぺろ!!)





Re:RURIKOさん

こんばんは〜(o^^o)
RURIKOさん!いつも、元気をありがとうございます*\(^o^)/*
私達の年代って、難しいポジションでね
日々の仕事をこなすだけではすまない プラスαがめんどい。。。
チョッピリ愚痴ってしまいました(・_・;

Re: 何かあったのかな??

こんばんは〜(o^^o)
本当にいつもありがとう!!


> ななこちゃんのママは
> 専業主婦歴25年!(てへぺろ!!)
これは、私にはできない才能!!!
しかも、旦那さまの分までの、子育て、義母様の事。。。頭が下がりますm(__)m
ホントにななこちゃんのママがもっと近くにいたらな〜って、思います。
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
プロフィール

yurayura

Author:yurayura
ブログへようこそ!

三世代同居!長男の嫁・・・デス

お仕事&なんちゃって主婦をずーっと続けてます

大好きな言葉は・・・
アンチ・エイジング
ビューティフル・エイジング

日々自分との闘い!!サラリと爽やかに闘う女は美しい・・きっと


元気の出るコメント、嬉しいです(^^♪
あしあと 残していただけたら 後ほどおじゃましま~す♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

