スポンサーサイト


焼きおにぎりの朝食

11月2日 土曜日 朝から とってもいいお天気でした



★焼きおにぎりの朝食



夕べのうちに 残りご飯を 出汁醤油で味付けして

おにぎりにしておきました(o^^o)

今朝は、それをグリルで焼いただけ




今日から3連休の方もいらっしゃるんでしょうね*\(^o^)/*



私は、職場から 車で45分の所にある 「看護研修センター」で 研修会でした


超高齢化社会で 看護職、介護職の需要が増え

働く者も高齢化してくるのは当たり前


長く 働き続けられる 職場とは。。。。。


頭が疲れました(^^;;





明日は 「マスターズ水泳大会


早く寝なくっちゃ!






スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

夜のうちに下ごしらえしておいて朝の調理時間を短縮。
働く主婦の知恵ですね。
焼きおにぎり美味しそう~
今度私もやってみます^^

水泳大会いかがでしたか?

Re: RURIKOさん

こんにちは(*^^*)
焼きおにぎり、ぜひ作ってみてください^_^

水泳大会は、泳ぎこみ不足が如実に。。。。。
また来年まで、自分に喝を入れて練習します!
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
プロフィール

yurayura

Author:yurayura
ブログへようこそ!

三世代同居!長男の嫁・・・デス

お仕事&なんちゃって主婦をずーっと続けてます

大好きな言葉は・・・
アンチ・エイジング
ビューティフル・エイジング

日々自分との闘い!!サラリと爽やかに闘う女は美しい・・きっと


元気の出るコメント、嬉しいです(^^♪
あしあと 残していただけたら 後ほどおじゃましま~す♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

