スポンサーサイト


東北マスターズ水泳競技大会

今年も 「東北マスターズ水泳競技大会」に 参加することができました



*山形市落合スポーツセンター屋内プールにて






私の所属しているスイミングクラブは、みんな和気あいあい(o^^o)
20代〜80代まで自分のペースで、自分自身の目標を持って練習や大会に参加しています^o^



私は、自己のワースト記録を更新してしまいましたが。。。。。。。。




★打ち上げは、大会のビデオを見ながら笑ったり、感心したり、お互いの健闘を讃えあったり
20131103213208a3a.jpg

美味しく飲んで食べて、楽しかったです*\(^o^)/*



その席で、マスターズの60代の先輩から



「徳、孤ならず。良い事をしていれば孤独にはならないよ」

と教えていただきました

帰宅してから、ネットでも検索してみました

孔子の言葉で

「徳は決して孤立しない、必ず理解者が現れる、自然体で生きるものは人にうとまれることがない」
という意味のようでした。。。。。。


今の私には、なんとなくしか理解できないのですが(^^;;

いつか、気づく時があるかもしれません




何はともあれ、今日も充実した一日でした(^o^)



おやすみなさい☆


スポンサーサイト

テーマ : がんばれ自分!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
プロフィール

yurayura

Author:yurayura
ブログへようこそ!

三世代同居!長男の嫁・・・デス

お仕事&なんちゃって主婦をずーっと続けてます

大好きな言葉は・・・
アンチ・エイジング
ビューティフル・エイジング

日々自分との闘い!!サラリと爽やかに闘う女は美しい・・きっと


元気の出るコメント、嬉しいです(^^♪
あしあと 残していただけたら 後ほどおじゃましま~す♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

