

雪・ユキ・ゆき

寒いと思いきや、雨が降って雪が溶け、また寒くなり高雪が降って・・・・

2月なのに、一晩で40Cmほど 雪が積もりました

屋根の雪下ろし作業中です

私は 今から出勤なので 体力温存中


★今日のお弁当



出勤前に、ジム友に チョコレートを配りに行かなくちゃ

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヘルシーで美味しそう~❤
こういうお弁当をきちんと作って持って行ける人
本当に尊敬しちゃいます。

ところでこの量で足りますか?
ご飯が少ないようにも見えるのですが^^;

雪降ろし、おじいちゃんもおばあちゃんもされるのですか???
雪道の運転、気をつけてくださいね。
毎日、お疲れさまです。

Re: RURIKOさん

こんにちは(*^^*)
気を抜くとお腹が満たされればいい・・・ってなっちゃいます(;´・ω・)
> ご飯が少ないようにも見えるのですが^^;
写真を撮る角度のせいですよ(笑)
お茶わん一杯分はしっかり詰めてます。
>
> 雪降ろし、おじいちゃんもおばあちゃんもされるのですか???
メインはじじばばです・・・・雪国、農村の宿命ですv-12
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
プロフィール

yurayura

Author:yurayura
ブログへようこそ!

三世代同居!長男の嫁・・・デス

お仕事&なんちゃって主婦をずーっと続けてます

大好きな言葉は・・・
アンチ・エイジング
ビューティフル・エイジング

日々自分との闘い!!サラリと爽やかに闘う女は美しい・・きっと


元気の出るコメント、嬉しいです(^^♪
あしあと 残していただけたら 後ほどおじゃましま~す♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

