スポンサーサイト


久しぶりの遠征

元気が何より!!

ワークライフバランス(*^_^*)
仕事と私生活のバランスを保って、仕事も私生活も充実させましょう!


と、言うことで昨日より、リフレッシュ休暇を頂きました(*^_^*)

1日目は。。。。。
2年ぶりに県外の スポーツクラブに遠征に行きました

福島県まで ジム友3人旅



BODY JAM
http://www.lesmills-japan.jp/jam/

201311220807329eb.jpg



を楽しんできました♪(v^_^)v

会いたかった Aくん の 優しい笑顔も見れたし

予想外だったのが、いつも通っているジムの イケメン イントラ君が 出張レッスンのために福島に来てたこと!

福島のイントラ君とのコラボ♩♩

迫力あって、私達もノリノリ〜〜

本当に楽しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



そして、遠征と言えば、汗を流した後の 美味しいもの!

今回は
『煮豚亭 砂馬』


★煮豚入りおにぎり ミニ
201311220118505d6.jpg

豚骨スープのラーメン
★黒うま煮玉子入り
201311220118512cc.jpg

黒ゴマの風味がまろやかで、コクがあってとっても美味しかったです(#^.^#)
スポンサーサイト

テーマ : ちょこっと幸せ♪
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

寒くなってくると
こってりとしたラーメンが食べたくなりますよね。
美味しそう~
煮卵もいい感じです。
煮豚入りおにぎりも惹かれます^^

ごきげんよう。

ラーメン v-373 だけ食べたいボスv-17e-356

Re: RURIKOさん

こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ガッツリぺろりと 食べてしまいました(^^;;
幸せデスね!

Re: ボス。さん

こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
動いた後のラーメンは、格別デスよ〜〜
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
プロフィール

yurayura

Author:yurayura
ブログへようこそ!

三世代同居!長男の嫁・・・デス

お仕事&なんちゃって主婦をずーっと続けてます

大好きな言葉は・・・
アンチ・エイジング
ビューティフル・エイジング

日々自分との闘い!!サラリと爽やかに闘う女は美しい・・きっと


元気の出るコメント、嬉しいです(^^♪
あしあと 残していただけたら 後ほどおじゃましま~す♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

