スポンサーサイト


飛んできました。。。。土佐の国

小雨模様の山形空港を飛び立って

★FDAのチャーター便
オレンジ色なの!テンション上がる〜(≧∇≦)

201311251852184a9.jpg


★3年ぶりの飛行機ヾ(@⌒ー⌒@)ノ雲の上〜〜このアングル!たまんない



★キャー♪(v^_^)v富士山が見えた〜〜!
20131123230811129.jpg

機内サービスは、飲み物と 「シャトレーゼ」提供のフィナンシェ(^^)

機内は空気が乾燥してて、喉がやられるので 私はマスク着用!!

今回、同行した我が家の中年男子は しきりに
「耳が痛い〜俺、ダメだ〜何回乗っても慣れない」とのことでした


鼻をつまんで 「耳抜き」 の方法を 教えたんだけど これも 上手くできない 人 のようでした(*_*)



1時間30分 ほどの 空の旅。。。。。。

★着いたッちや〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
20131125182807e92.jpg


空港にも 「龍馬」の名前が



土佐の国、初日はこのままお宿に直行

美味しいもの と 温泉 を楽しみましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



つづく




スポンサーサイト

テーマ : 行ってきました!
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

どこに行かれたのかと思っていたら
高知だったのですね♪
しかも夫婦お二人で?❤
ずいぶんと暖かいでしょう?
“山形空港利用拡大キャンペーンのツアー”ってなんですか?
続きを楽しみにしていますね^^

Re;RURIKOさん

RURIKOさんこんばんは〜^o^
山形空港はめっぽう利用客が減ってて、存続が大変な空港なのです...
普段、高知までは乗り換えが必要なんですが、今回は直行便!!
最初は一人旅を予定してたのですが、夫がこのツアーを見つけて
、休みを合わせた感じです(笑)
参加者は私達より10年くらい先輩ご夫婦がほとんどでしたf^_^;)
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
プロフィール

yurayura

Author:yurayura
ブログへようこそ!

三世代同居!長男の嫁・・・デス

お仕事&なんちゃって主婦をずーっと続けてます

大好きな言葉は・・・
アンチ・エイジング
ビューティフル・エイジング

日々自分との闘い!!サラリと爽やかに闘う女は美しい・・きっと


元気の出るコメント、嬉しいです(^^♪
あしあと 残していただけたら 後ほどおじゃましま~す♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

