スポンサーサイト


足摺岬から高知市内へ

2泊3日の 龍馬のふるさとを訪ねた高知の旅

あっという間に最終日です(^◇^;)


四国最南端の地
★足摺岬


「サスペンスドラマの事件現場、船越英一郎さんが 走って出てきそうだなΣ( ̄。 ̄ノ)ノ」
と、言ったのは私ではありません


ここからは、バスで 2時間の移動。。。。
バスに揺られて、ウトウトしながら 高知市内に入ってきました


「みなさん〜起きてください(^◇^;)」と言う ガイドさんの声に起こされて


★はりまや橋
20131128192234c4e.jpg



日曜市のテントが軒を連ねていました
★日曜市場
20131128192230b40.jpg


高知城散策 後に 市場でお買い物
山形県民は、日本一 お土産を買う らしいですσ(^_^;)
★高知城
201311281922326c5.jpg

もちろん、天守閣まで 登りましたよ〜!


★高知の銀杏
201311301000506c2.jpg
山形の紅葉は終わってしまいましたが、高知で綺麗な銀杏が見られました

★高知 の夕陽
帰りの飛行機はブルー
20131130094835ae7.jpg



50s 記念のリフレッシュ休暇 いい思い出が出来ました*\(^o^)/*


さてと、日常に戻って、また頑張りましょう!
スポンサーサイト

テーマ : 行ってきました!
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ごきげんよう。

リフレッシュ休暇 v-233
良かったね v-218v-17

楽しく旅レポ拝見させていただきました。

四万十川の欄干のない橋、TVではよく見るのですがいつか訪れてみたい場所です。


山形県民は、日本一 お土産を買う らしいって(笑)なんで??
この旅でのお土産でお勧めのあれば、またぜひアップしてくださいね。

旅は心と日常を置いてこれるからいいよねぇ~
リフレッシュできる最上の手段だと思います。
だから旅の終わりはせつないですよね。
お土産はなにを買われたのでしょう?

Re: ボス。さん

ハイ!
有意義な時間を過ごせました( ´ ▽ ` )ノ

Re: まめこさん

こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

> 山形県民は、日本一 お土産を買う らしいって(笑)なんで??
いつだか、山形のお客さんは旅のコースにお土産物屋さんがあると、どのお店からも両手いっぱいに抱えて来るって、添乗員さんが言ってました(笑)
本当に、ジジババ世代は隣近所に配るんですよ〜(; ̄ェ ̄)

Re: RURIKOさん

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

> 旅は心と日常を置いてこれるからいいよねぇ~
確かにそうですね(((o(*゚▽゚*)o))) 特に 海には 憧れます!
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
プロフィール

yurayura

Author:yurayura
ブログへようこそ!

三世代同居!長男の嫁・・・デス

お仕事&なんちゃって主婦をずーっと続けてます

大好きな言葉は・・・
アンチ・エイジング
ビューティフル・エイジング

日々自分との闘い!!サラリと爽やかに闘う女は美しい・・きっと


元気の出るコメント、嬉しいです(^^♪
あしあと 残していただけたら 後ほどおじゃましま~す♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

