スポンサーサイト


おみやげ

行く先々で、お土産物を眺めるのも

旅の楽しみですね( ´ ▽ ` )ノ


特に 山形県民はお土産買い 大好きな県民。。。。。らしいです(笑)

実家のジジババも ちょこっと温泉に出かけても 温泉饅頭とその土地のお漬け物は必ず買ってきます(^^;;
そして、隣近所に配るんですね〜


★土佐のお土産物(^.^)。。。。一部です


また、食べ物ですね!

だって、鰹を買わなくちゃ!!
四万十川の海苔も!

この他に、芋けんぴを隣近所と友達に
職場にも 芋けんぴ

実家には 土佐和紙の茶托と 四国三十八番札所「金剛福寺」の 御守り

こちらのジジババには、 「金剛福寺」のお札

ありがたや〜〜




出発前にカタログでお土産を注文しておいて
帰宅日にはお土産が届いている


こんなサービスも利用しました( ´ ▽ ` )ノ

こともあろうに、我が家の中年男子は、行ってもいない 広島県のお土産
「もみじまんじゅう 」を注文して、職場に持って行きました(; ̄ェ ̄)




何だかな〜ウケ狙い。。。。。B型だな




20131205222306466.jpg








スポンサーサイト

テーマ : 行ってきました!
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

高知の芋ケンピは美味しいよね~
広島のもみじまんじゅうも美味しいけど
なぜに・・・?
ウケました(爆)

ご主人はB型なのですね~
yurayuraさんはO型でしたっけ?
相性はいかがですか???

ごきげんよう。

お土産を見ながら、思い出話もイイよ~ v-218v-17

行ってもないのにもみじまんじゅう(笑)(笑)

お土産アップありがとうございます。
姫かつおそのまんままるかじりって!!すごく気になる
え、おつまみ?ですか??

前記事の食べ物も全部おいしそうで(じゅるっ)たまりません。

Re: RURIKOさん

こんにちは(*^_^*)

> yurayuraさんはO型でしたっけ?
> 相性はいかがですか???

私は 「O型だよね!」 とよく言われますが、A型なのです(^^;;
B型との相性ですか??
どんな組み合わせのカップルも、努力しないで分かり合えるなんて、錯覚だと思います(笑)
同じ時間と経験をして、お互いのことを知り、お互いのことを受け入れる
受け止める。。。。。いや、妥協する?諦める??(笑)
そんなこんなで、25年が過ぎました( ̄◇ ̄;)

Re: ボス。さん

中年男子とは、いつもよりちょっとだけ会話が増えました(笑)

Re: まめこさん

こんにちは(*^^*)

> 行ってもないのにもみじまんじゅう(笑)(笑)
デスよね〜(≧∇≦)
職場の若いスタッフに得意げに 「B&B知ってるか?」って聞いて、ドン引きされたようです。。。
まめこさん、知ってる?

> 姫かつおそのまんままるかじりって!!すごく気になる
おつまみにもなるし、細かく刻んでサラダに入れたり、炊き込みご飯も作れました♪(v^_^)v

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
プロフィール

yurayura

Author:yurayura
ブログへようこそ!

三世代同居!長男の嫁・・・デス

お仕事&なんちゃって主婦をずーっと続けてます

大好きな言葉は・・・
アンチ・エイジング
ビューティフル・エイジング

日々自分との闘い!!サラリと爽やかに闘う女は美しい・・きっと


元気の出るコメント、嬉しいです(^^♪
あしあと 残していただけたら 後ほどおじゃましま~す♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

