スポンサーサイト


アイスコーヒー

今年も 4月に 開催される マスターズ水泳大会のエントリー完了しました

昨日は、1時間のチーム練習と 居残り練習合わせて 2000m 泳ぎました(^.^)

常日頃、泳ぎ込んでいる人達は こんな距離 まだまだ なんでしょうが。。。。。。

私的には 頑張りました|( ̄3 ̄)|


気温も上がっていたので


☆ 今年初のアイスコーヒーヾ(@⌒ー⌒@)ノ




美味しかった〜(*^^*)




今日も代休


泳ぎに行ってきます
スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ゆらゆらさん、お久しぶりです。
2週間ほど前に法事があって、山形に帰省してました。
まだ冬の山形でしたが、積もった雪、降る雪がなつかしかったです。
美味しいものいっぱい食べて、リフレッシュもできました^^

ゆらゆらさんは水泳もされてるんですね。しかもマスターズに出るなんてすごいですね!!
頑張って下さいねー!(^^)!

Re: コリコさん

お久しぶりです(*^^*)

帰省されてたんですね〜
寒い山形の冬、懐かしかったのではないでしょうか?
京都はそろそろお花見の季節でしょうか?
大好きな春です!

マスターズの大会の頃は会場の仙台市が桜満開だろうな〜(*^^*)

ごきげんよう。

マスターズって、何歳から何歳まで!?
ボスは、シニア v-17v-361

Re:ボスさん

こんばんは!
マスターズは上限無しです(*^^*)
90代の元日本代表の方も参加されてました!
各年代別で日本記録や世界記録が狙えますよ♪───O(≧∇≦)O────♪

基本、ゆったり悠々楽しく泳ぐ大会ですv-290

お仕事大変だったのですね~
医師不足ですか。。。
この先は少子化で日本中が深刻な状態に陥るのではと
懸念しています。
医師になりたい若者は結構まわりにもいるのですが
目指したからといってなれる職業ではないですからね。。。

相変らず、公私共に充実されていますね~♪
アイスコーヒー、いいですね。
私も好きです❤

Re: RURIKOさん

もう一回寒波が来るとか??
このまま暖かくなるといいな〜(*^^*)

地方の医師不足、深刻なんです!
総合病院なのに、常勤医がいない科もあって(*_*)
この地域の人たちは、体力も免疫力も自然治癒力も高めておかないと!!

と言うことで、運動しましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まだまだ…

ホットな私でございます。

また、一緒にお茶したいよ!!

Re: ななちゃんのママさん

今晩は〜(*^◯^*)

> また、一緒にお茶したいよ!!
うん!!したいしたいv-10
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
プロフィール

yurayura

Author:yurayura
ブログへようこそ!

三世代同居!長男の嫁・・・デス

お仕事&なんちゃって主婦をずーっと続けてます

大好きな言葉は・・・
アンチ・エイジング
ビューティフル・エイジング

日々自分との闘い!!サラリと爽やかに闘う女は美しい・・きっと


元気の出るコメント、嬉しいです(^^♪
あしあと 残していただけたら 後ほどおじゃましま~す♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

