スポンサーサイト


竹輪の贅沢

お弁当な日々。。。。。続いてます|( ̄3 ̄)|




寒の戻り ですって?
昨日も今日も 雪が降りました

積りはしませんでしたが、薄っすら田んぼが白くなりました



先週は、ついにアイスコーヒー の季節 と 思いきや
今日はホットコーヒー で癒されました







★贅沢竹輪のお弁当


お値段が 普通の物より 3倍位 f^_^;
大きさは、1.5倍かな?
でもなんだか、食べたい衝動が勝ちました!!


シッカリした味で、お焦げ? のところが 香ばしくて

竹輪の贅沢 (((o(*゚▽゚*)o)))
スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

「あご野焼き」

 
 おいしい竹輪って…もしかして?

 山陰地方のおいしいもの!!

 「あご野焼き」ですか????

 米子の親戚からよく頂きます。

 今日は お天気良くて気持ち良いです。

 

相変らず、彩りも良くて美味しそうなお弁当ですね^^

定期健診も、なにごともなくて
ホッと一安心です。

私は昨年初めて胃カメラ(口から)を経験しましたが
麻酔で眠っているあいだにしてくれたので
とってもラクでした。

Re: ななこちゃんのママさん

こんばんは(*^^*)

「あご野焼き」
ではありませんf^_^;

近所のスーパーで買った 「紀文の竹輪」です(*^◯^*)
特別仕立てで、ちょびっと高級でした(笑)

あご焼き!気になります〜(*^^*)

Re:RURIKOさん

こんばんは(*^◯^*)
> 定期健診も、なにごともなくて
> ホッと一安心です。

ハイ!!本当に、定期健診の度にドキドキですね(*_*)
私は、麻酔をしての胃カメラはまだ未経験です
終わってから、スッキリ目覚められましたか?

何でも、楽なのがいいですよね〜〜(*^^*)
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
プロフィール

yurayura

Author:yurayura
ブログへようこそ!

三世代同居!長男の嫁・・・デス

お仕事&なんちゃって主婦をずーっと続けてます

大好きな言葉は・・・
アンチ・エイジング
ビューティフル・エイジング

日々自分との闘い!!サラリと爽やかに闘う女は美しい・・きっと


元気の出るコメント、嬉しいです(^^♪
あしあと 残していただけたら 後ほどおじゃましま~す♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

