スポンサーサイト


涼しくなってきました

今年の川は穏やかです


★丁度雨上がり 午後3時半


11時ころはお日様がシッカリ照っていて この川で釣りをしている人がいました

運動を終えて ジムを出たら 道路は雨上がりで 所々濡れていました
そして、遠くでピカッと 稲妻が光っていました


★風が涼しくなりました
P1000129_convert_20140824161445.jpg


10月のハーフマラソンの前に 来週もう一本 5Km ですが 「伊達ももの里マラソン大会」
走ってきます
10Kmにはエントリー出遅れました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

オラ、君を尊敬する。
プロフィールを 改めて読んで、感じ入る事多々あり。

オラは酒飲んで、ウラウラしてるのに
yurayuraさん、走るんだね♪

なんもしねー女が、言葉だけで応援しても
なんもなんねーかもしれんけど
酒臭いパワー送り続けるどぉ~~~~♪

こころなしか、秋風吹く夜だす。

Re: 花ちゃわんさん

こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ありがとうさまです!!
そのパワーが一番効きそうな気がしますv-81

無駄な抵抗と言うか、往生際が悪いと言うか?
行けるとこまで行ってみますかね(@ ̄ρ ̄@)

No title

こんにちは。

今年の九州は雨続き。
毎日、傘を持って出ない日はないくらいです。
雨上がりとのことですが、そちらもそんな雨続きでしょうか?

それにしても、すごいですね~、
5km走るんですね、いやいや、ハーフマラソンまでも!

以前、ダイビングでご一緒した方が走ってる方で、
「大丈夫、大丈夫、今からでも走れるようになるわよ~」
と言われていましたが、本当に今からでも走れるようになるのかな?

今現在の運動は、週に2~3回のスイミングだけ。
30分ほどで上がるので、1kmも泳げてないんですが・・・。

自宅から歩いて20分ほどのところに、貯水池があって
そのまわり約5kmが遊歩道になってて、走ったり歩いたり
されてる方が結構いらっしゃるんですよ。

私も、そこにデビューできたらいいなぁ~。
↑思うばかりで、なかなか実行できないんですが(^_^;)

Re: aoakakiさん

こんにちは!(^^)!

私が走り始めたのは、去年の春からです
最初は2Kmgaやっとだったのが続けるうちにここまで走れるようになりました
一緒に大会に出る仲間の存在も大きかったです!

akakokiさん、
> 今現在の運動は、週に2~3回のスイミングだけ。
> 30分ほどで上がるので、1kmも泳げてないんですが・・・。
って、これもすごいことですよ~~
泳いでる人を見れば泳ぎたくなるし、走ってる人を見れば走りたくなる
そしてやってみる( *´艸`)
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
プロフィール

yurayura

Author:yurayura
ブログへようこそ!

三世代同居!長男の嫁・・・デス

お仕事&なんちゃって主婦をずーっと続けてます

大好きな言葉は・・・
アンチ・エイジング
ビューティフル・エイジング

日々自分との闘い!!サラリと爽やかに闘う女は美しい・・きっと


元気の出るコメント、嬉しいです(^^♪
あしあと 残していただけたら 後ほどおじゃましま~す♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

