

半袖では寒い

昨夜は 中秋の名月

入院中の患者様にも 夕ご飯に お団子が付いてました


しかしながら 一気に秋の気温

★午前2時09分 気温16度
201409091009488f9.jpg

自動制御のエアコンは 暖房モードで作動しちゃいました

日中の暑さと 温度差がありすぎます
体調管理が 難しいですね



★お弁当
20140909100951160.jpg

トマトが収穫できなくて、彩が寂しくなりましたが

大好きな シソ巻き と ネギ入り卵焼きのお弁当です

シソ巻だけで ご飯食べられます!!

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

じゅじゅ、じゅうろくど、ですか?!
それは、涼しいを通り越して一気に寒い~(>_<)

一日の気温差が大きいと体調が狂いますよね。
風邪などひかないように、気をつけましょうね。

No title

忙しいのに、これだけのお弁当を作るところ
本当に見習いたいです。

こちらは朝晩が涼しくなって喜んでいますが
そちらはもう暖房ですか。。。^^;

夏の疲れが出るころでもありますし
お互いに気をつけましょう。
体調を崩したりしたら、いい季節がもったいないですものね。

こんばんは

yurayuraさん
大変ご無沙汰しています。
最近はFacebookなるものに書き込んでまして、BLOGとはまた違ってタイムリーなSPEEDに翻弄されていました。でもやっぱりBLOGはまたそれなりにいいものですね。そう感じてもいます。
涼しいですね。寒いかも。
季節の変わり目、気をつけて。

Re: aoakakiさん

こんばんは!(^^)!

まったくですv-35
日々の仕事も 運動も風邪をひいたら たまりません
美味しいもの食べて、シッカリ睡眠ですね!

Re: RURIKOさん

こんばんは!(^^)!

> 体調を崩したりしたら、いい季節がもったいないですものね。
ほんとですね!!
いい季節、楽しまなくちゃね!
RURIKOさん、お仕事、かなりお忙しそうですが うまくセルフコントロールなさってくださいね!

Re:isshyさん

お久しぶりです~~~( ^^) _U~~

ワタシも Facebookとブログの良いとこ取りで 自分自身を整理してますv-222
こちらは、朝晩めっきり涼しくて 窓なんか開けてたら 大変です(;´・ω・)
isshyさんも 体調管理怠りなく ですね!
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
プロフィール

yurayura

Author:yurayura
ブログへようこそ!

三世代同居!長男の嫁・・・デス

お仕事&なんちゃって主婦をずーっと続けてます

大好きな言葉は・・・
アンチ・エイジング
ビューティフル・エイジング

日々自分との闘い!!サラリと爽やかに闘う女は美しい・・きっと


元気の出るコメント、嬉しいです(^^♪
あしあと 残していただけたら 後ほどおじゃましま~す♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

