

初ハーフマラソン

秋晴れの気持ちいい空の下 10月5日に開催された

「山形まるごとマラソン」に参加しました
3500名の参加 この人波のずーっと後方に 並んでいます

201410121646418ae.jpg
*画像はFacebookからお借りしました


初のハーフマラソン *\(^o^)/* 完走できるか不安でいっぱいでしたが

一緒に走ってくれた仲間がいて
会場で偶然会った何度もレースを経験している 先輩の 「大丈夫、リラックスして!」という言葉に励まされ 
沿道のみなさんの 「頑張れ~」の声にパワーを頂き 自分を信じて最後まで 21.095Km 走り切ることができました


最後の力をふりしぼって ゴール‼️

6月に走った10Kmよりも 息が上がらず 周りのペースにも楽に着いていくことができたんです
ただ、ラスト5Km ペースを上げるべきところから 膝が痛みだし 途中で屈伸運動をして 走り切ったのでした

★ゴール付近の画像 こちらもFacebookからお借りしました
201410121646434ed.jpg

★達成感!充実感!! 仲間と一緒に楽しめました
20141012164644555.jpg


★記録証と参加賞
2014100723354766e.jpg

 ”だいたい50💛”の挑戦 あきらめない 時間のせいにしない

さて、次の挑戦は 11月のマスターズ水泳大会と 今年最後の 10Kmマラソン大会で締めくくりです

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ごきげんよう。

e-364 偉いっ v-218v-17

No title

完走おめでとうございます♪ すごい♪
日々コツコツと鍛えられてる姿、尊敬します。

No title

完走おめでとう♪

21.095kmだなんて・・・気が遠くなるわ~
歩いたってたいへん!

今年の挑戦は まだ続くのね。
仕事もあるのに、すごいなぁ。
時間の使い方・・・ワタシは間違ってるかもなぁ。ハンセイ
風邪引かずに、がんばれぇ~~~。

Re: ボス。さん

お疲れ様です(*^^*)
やれば、できる子でしたσ(^_^;)

No title

完走おめでとうございます!
すごいな~yurayuraさんは❤

その挑戦、続けてくださいね。
私には、すごく刺激になります!!!

No title

こんにちは。

完走おめでとうございます!
ハーフマラソンなんて、すごいですね!

私は走るのは無理かもしれないけど、
プールで、ただ浮いてるように泳ぐだけじゃなく、
少しずつ地上を歩いてみようかなぁと思っています(^^)v

Re: まめこさん

まめこさん☆ありがとうございます*\(^o^)/*
まさか、ハーフマラソンを完走出来るとは、去年の自分からは想像できませんでしたσ(^_^;)
人間、やれば出来るんですね!

Re;花ちゃわんさん

今頃のコメ返・・・申し訳ありません(+o+)
おかげさまで、2014年の挑戦、無事に達成できました!
雪が溶けたら、また活動開始ですv-276

Re: RURIKOさん

2014年は、沢山のパワーと癒しを頂きありがとうございました!
今年もよろしくお願いしますv-290

Re: aoakaki さん

今年も時間を有効に使いながら、yurayuraと楽しんでいきたいですv-221
これからもよろしくお願いします!
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
プロフィール

yurayura

Author:yurayura
ブログへようこそ!

三世代同居!長男の嫁・・・デス

お仕事&なんちゃって主婦をずーっと続けてます

大好きな言葉は・・・
アンチ・エイジング
ビューティフル・エイジング

日々自分との闘い!!サラリと爽やかに闘う女は美しい・・きっと


元気の出るコメント、嬉しいです(^^♪
あしあと 残していただけたら 後ほどおじゃましま~す♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

